『トッケビ』に主演したコン・ユにとって「最良の年」とは?(再読版)

このエントリーをはてなブックマークに追加

成熟した演技

『コーヒープリンス1号店』で大ブレークしたコン・ユは、以後は決して焦らず、作品をじっくり選びながら自分の演技力を高めていった。
そんな彼に訪れたのが2016年という特別な1年だった。
このように、2016年がすばらしい年だったとしても、それが「最良」というわけではないだろう。コン・ユほどの才能と魅力があれば、これからもまだまだ最良の年が来るかもしれない。
その時に向かって、彼は全身全霊を傾けている。




コン・ユはこう語っている。
「今後もステキな作品を通して、成熟した演技を魅せられる俳優として活動できれば幸いです」
1979年生まれのコン・ユ。いよいよ40代を迎える。
成熟した演技とは、どんな「ときめき」に満ちているのか。
ファンの期待も高まるばかりだ。

文=「ロコレ」編集部

コン・ユ主演の『トッケビ』の中に『冬ソナ』と共通する瞬間を見た!

『トッケビ』でコン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!

コン・ユ主演『トッケビ』の重要な場面を振り返る!

『トッケビ』から2年!黄金の40代に入るコン・ユの情熱とは?

コン・ユが『トッケビ』以降の休養期間を経て再び躍動期に!

深遠な世界に生きるコン・ユこそが「トッケビ」そのものでは?

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る