日刊スポーツが報じたBTSの弟分「TXT」の華々しいデビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年3月5日にソウルでデビュー記念イベントを行なったのが「TXT」だ。BTS(防弾少年団)と同じ事務所に所属するということで大きな注目を集めており、「日刊スポーツ」も3月6日付けの芸能面で大々的に報じた。

2019年3月6日付けの「日刊スポーツ」はTXTのデビューを大きく報道した




海外に進出したい!

TXTは、「TOMORROW X TOGETHER」(トゥモロー バイ トゥギャザー)のこと。3月4日にアルバム『The Dream Chapter:STAR』で華々しいデビューを果たしている。
その予約は韓国でも異例と言える10万枚を突破。さらには、すでにツイッターのフォロワーが147万人以上、インスタグラムのフォロワーは279万人以上もいるという。彼らがこれほど注目されるのも、やっぱりBTSの弟分だからだ。
リーダーのスビンも「『BTSの弟分』と呼ばれることは光栄です」と語っている。
そして、彼らのデビューと同時に話題を集めたのが、「T X T(ティ バイ ティ)ポーズ」。この象徴的なポーズを考え出したヨンジュンも「海外に進出したい」と意欲を見せている。
ソウルでのデビュー記念イベントでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた5人。これからは新世代の活躍を見せてくれそうだ。




なお、5人のメンバーの生年月日は以下の通り。
◆スビン/2000年12月5日
◆ヨンジュン/1999年9月13日
◆テヒョン/2002年2月5日
◆ボムギュ/2001年3月13日
◆ヒュニンカイ/2002年8月14日

世界で起こる騒動がBTS(防弾少年団)の人気を証明!

BTS(防弾少年団)の今後を左右する兵役免除制度はどうなる?

絶頂期のBTS(防弾少年団)を悩ます今後の兵役問題!

BTS(防弾少年団)が世界8位!ビルボードが高く評価する理由とは?

BTS(防弾少年団)の『Burn the Stage : the Movie』を見てこう思った!

関連記事

  1. ペ・スジは『スタートアップ』で何を演じたのか

  2. 【24歳のハン・ヒョジュ】第4回/『トンイ』の撮影を通して得た手応え

  3. これからが正念場!キム・ヒョンジュンはどんな世界を見せてくれるのか

  4. キム・スヒョンという生き方3「『ドリームハイ』で大ブレーク」

  5. 『愛の不時着』で軍服を脱いでソウルに行ったヒョンビンに魅せられた!

  6. パク・ミニョンの女優人生は「美しさが語り草」になってきた

  7. 魅力的なパク・ミニョンの演技3「パク・ソジュンとのエピソード」

  8. 『愛の不時着』を「安全な着地」に導いたソン・イェジンが凄い!

  9. キム・スヒョンの肖像/『韓国ドラマ!愛と知性の10大男優』が描く世界

PAGE TOP