朝日新聞に全面広告が載って告知されたパク・ボゴムの日本歌手デビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年1月31日付けの朝日新聞を読んでいると、魅惑的な眼差しのパク・ボゴムの表情がいきなり目に飛び込んできて圧倒された。それは、彼の日本歌手デビューを大々的に知らせる全面広告の紙面だった。

2019年1月31日付けの朝日新聞に載ったパク・ボゴムの全面広告




日本語のオリジナル曲

朝日新聞の全面広告では「爆発的な人気を誇り大ブレイク中! 圧倒的人気No.1韓国若手実力派俳優パク・ボゴム 待望の日本歌手デビュー決定!」というキャッチコピーが躍っている。
そのデビューシングルは『Bloomin’』という曲で3月20日にリリースされるという。
パク・ボゴムのアップになった表情が印象的な全面広告だった。
2019年1月31日付けの日刊スポーツも、パク・ボゴムの日本での歌手デビューと『Bloomin’』についてこう伝えている。




「世界中のファンに向けて『気持ちを1つにして僕たちの花=曲を一緒に育てていこう』というメッセージを込めたポップス曲。カップリング『輝く未来』もノリのよいサウンドで、恋人と笑顔で歩む明るい未来を描いた歌詞だ。どちらも日本語で歌唱するオリジナル曲になっている」
この記事からも、パク・ボゴムが日本語でデビュー曲を歌うことがよくわかる。
(ページ2に続く)

パク・ボゴムこそSNS時代にふさわしいカリスマ!

見事なホスト役!ビッグイベントを盛り上げたパク・ボゴム

『ボーイフレンド』に主演するパク・ボゴムへの3つの期待!

パク・ボゴム!笑顔がなくても深い内面性を感じさせる俳優

爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ

固定ページ:

1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る