誠実にファンと接するイ・ジュンギだから長く愛されている

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「イ・ジュンギ&DCイ・ジュンギギャラリー」の名前で、イ・ジュンギの誕生日とデビュー20周年を記念した貴重な寄付が行なわれた。具体的に言うと、韓国白血病子ども財団に小児がん治療費として300万ウォン(約30万円)が贈られたのだ。

写真=イ・ジュンギのインスタグラムより

最高の自分を見せてくれる

イ・ジュンギギャラリーの説明によると、新型コロナの影響によって家庭環境が難しくなっているが、病気の子供に配慮して寄付金が届けられたようだ。
それにしても、イ・ジュンギは常にファンのことを考え、そして、自分がやるべきことを忠実に実行してきた。
慈善活動にも、とても熱心である。それは、人間として誠意と真心を尽くしたいという気持ちの表れだ。
このように、何よりもファンのことをとことん思い続けているイ・ジュンギ。彼こそ正真正銘のスターだ。




とにかく、彼は誠実にファンと接するし、ファンと自分は一つの家族だと考えている。そして、そのために常に準備して最高の自分を見せてくれる。
そこが、イ・ジュンギが長くファンに愛されている秘訣だと言えるだろう。

文=「ロコレ」編集部

イ・ジュンギが夢見てきたのは長く演技できる俳優!

イ・ジュンギが主演した『悪の花』は放送後も評価がとても高い!

なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか

サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る