チ・チャンウクの新作『都市男女の愛し方』を早く見たい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

チ・チャンウクがキム・ユジョンと共演した『コンビニのセッピョル』が終わったあと、チ・チャンウクは休む間もなく次回作に取り組んでいる。長い兵役を終了させてから、チ・チャンウクは本当に意欲的にドラマの主演に励んでいる。

写真=韓国SBS提供




都会的なラブロマンス

チ・チャンウクは、とてもフレンドリーな人間だ。しかも、愛らしい性格を持っている。彼の兵役時代にあったエピソードでユニークだったのは、軍隊で12キロも太ってしまったということだ。
兵役に入ると、チョコパイやアイスクリームを食べすぎる人が多いのだが、チ・チャンウクもおそらくそうだったのだろう。
俳優活動をしているときは節制を重ねるが、軍隊では体力をつけるために大いに食べなければならない。チ・チャンウクも、軍隊生活を乗り切るために食べすぎたようだ。
いかにも奔放なチ・チャンウクらしいエピソードだ。
そんなチ・チャンウクは、2020年6月から放送された『コンビニのセッピョル』に主演し、相変わらず若々しい演技を見せてくれた。
共演のキム・ユジョンとの息もピッタリだった。
そして、話題は次回作に移っている。




最新作となるドラマは、都市生活の中でリアルな若者たちの恋愛を描く『都市男女の愛し方』だ。
今度の共演相手はキム・ジウォンだ。
キム・ジウォンといえば、メガヒットした『太陽の末裔』で、ソン・ジュンギとソン・ヘギョと一緒に存在感をアピールしていた。
大いに注目された彼女は、パク・ソジュンと共演した『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』でも印象的な演技を披露した。
そして今度は、『都市男女の愛し方』でチ・チャンウクと都会的なラブロマンスを繰り広げることになった。
チ・チャンウクとキム・ジウォンが、どんな演技を見せてくれるだろうか。
新しいドラマに大いに期待したい。

文=「ロコレ」編集部

チ・チャンウクは『僕を溶かしてくれ』の素材が新鮮で面白いと言った

チ・チャンウクは『あやしいパートナー』でキャリアを見事に高めた!

チ・チャンウク主演の『ヒーラー』はドキドキ感が止まらないドラマ!

チ・チャンウクは最新作でキム・ジウォンと丁々発止の演技を披露する!

チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る