イ・ジュンギ主演の『悪の花』が始まった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新しいドラマの『悪の花』が韓国のケーブルチャンネルのtvNで7月29日から放送が始まった。このドラマでイ・ジュンギは、日常を騙し続ける男を演じることになった。そうせざるをえなかったのは、残酷な過去を持っていたからだ。過去をあからさまにしたら生きていけない男……それが主人公のペク・ヒソンだ。




二重の恐怖

『悪の花』はミステリアスなドラマだ。
暗い過去を持っているペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、その正体に疑問を抱き始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)が主役となっている。
本来なら、2人は幸せな家庭を築いていた。ウナ(チョン・ソヨン)という娘もいた。
そんな幸せな日々がガラリと変わってしまうときが訪れる。そこから、ドラマは不思議な展開を見せていく。
そして、過去の犯罪が夫婦を徐々に破綻させていくのである。
何よりも、苦悩を持った男を演じるイ・ジュンギには凄味がある。
心の底に溜まった感情を表現できる俳優だけに、役柄が難しければ難しいほど真骨頂を発揮する。
しかも、そんな不可解な男の過去を暴こうとするのが、刑事になっている妻であるというところが、二重の恐怖を生み出している。




妻を演じるムン・チェウォンは、悪役から聖女まで自在に演じ分けられる女優だ。それだけに、ドラマは多彩な表現が可能になる。
『悪の花』の制作陣も自信を深めている。
「今までにないようなドラマです。第1話からちょっとずつベールが剥がされていき、次第にサスペンスドラマの楽しさを心から実感できます」
イ・ジュンギの久々の新作ドラマだけに、期待はとても大きい。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

新作『悪の花』に主演するイ・ジュンギが凄い!

サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!

イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる

『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る