パク・ミニョン主演の『気象庁の人々』が待ち遠しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

韓国JTBCで2月12日から放送されるのが『気象庁の人々:社内恋愛残酷史編』(原題)である。主演は人気絶頂のパク・ミニョン。日本ではネットフリックスでも、『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』という邦題で配信される予定だ。

画像提供=JTBC




素晴らしい演出力にも注目

パク・ミニョンと共演するのは、ドラマ『わかっていても』でさらに人気を高めたソン・ガンである。2人の主人公カップルが魅力的なので、きっとワクワクするような展開になることだろう。
まず、パク・ミニョンは気象庁の総括予報官チン・ハギョンを演じる。能力バツグンで美貌を誇る女性。実は、職場に恋人がいたのだが、破局してしまい、今は仕事ひとすじだ。
演じるパク・ミニョンも意欲満々だ。
彼女は「気象庁を扱っていく最初の作品だということがとても新鮮に感じられました」と、抱負を力強く語っていた。
実際、パク・ミニョンが演じるハギョンは、年下のエリート(ソン・ガンが演じている)と新たなラブロマンスを繰り広げていく。
期待も高まるばかりだ。




メガホンを取るのは『椿の花が咲く頃』の演出で注目を集めたチャン・ヨンフン監督。今度はどんなストーリーを華やかに作ってくれるのか。
本当に楽しみなドラマだ。

文=「ロコレ」編集部

パク・ミニョンが申し分のない「キム秘書」を演じたから面白かった!

いつだってパク・ミニョンの動向から目が離せない!

『キム秘書』スペシャル1/パク・ソジュンとパク・ミニョンの相性は?

パク・ソジュンとパク・ミニョンだから『キム秘書』がラブコメの傑作になった!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る