韓流の看板女優としてパク・シネの存在がまばゆい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

韓国のトップクラスの女優として活躍しているパク・シネは、韓国JTBCのドラマ『シーシュポス:The Myth』で、未来から来た不思議な女性を演じて大好評を博した。本当に華がある女優だ。

写真=パク・シネのインスタグラムより

韓流の女神

パク・シネはインスタグラムで「ショートパンツの季節がやってきた」という文章と一緒に、ショートパンツ姿を掲載している。
履いているスニーカーも、まばゆいほどだ。
それにしても、パク・シネがドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子役を演じたのは2003年のことだった。
あれから18年が経過している。
その間、彼女は大人の俳優として成長し、『美男〈イケメン〉ですね』(2009年)、『相続者たち』(2013年)といった大人気ドラマに立て続けに出演して、今や韓流の看板女優となっている。




最新作の『シーシュポス:The Myth』もすばらしかった。
これからも、韓流の女神として大いに活躍してくれるだろう。

文=「ロコレ」編集部

パク・ソジュンの新作映画が本当に待ち遠しい!

ソ・イングクの新しいドラマにも大注目!

あふれる才能を生かすIUにウットリ!

「百想芸術大賞」に出席したパク・ハソンが美しすぎる!

キム・ソヒョンの演技力がすばらしい!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る