SHINeeのミンホも苦しむ海兵隊の「克己週」を解説!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆる辛さを経験する

さらに、行軍も厳しい。
深夜の2時から重い荷物を背負って早足で長距離を夜通し歩く。
肩に荷物が食い込む。耐えられない重さだ。
しかも、睡眠不足と疲労でフラフラになる。
だが、体力の限界を超えて歩き続けなければならない。
食事の量を減らされているので空腹にも悩まされる。とにかく、あらゆる辛さを経験することが「克己週」の目的なのだ。




海兵隊に入った人は、誰もが「克己週」を乗り越えていかなければならない。
SHINeeのミンホもそうだ。
彼がこんなに苦労しても、待っている人は手助けすることができない。しかし、祈ることはできる。
SHINeeのミンホが「克己週」を経て海兵隊での兵役を全うすることを心から願っている。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

海兵隊に入ったSHINeeミンホ!最大の試練「克己週」とは何か

SHINeeのミンホが入隊した海兵隊の「恐怖の訓練」とは?

兵役で海兵隊に入隊したSHINeeミンホの今後はどうなる?

超解説!海兵隊とは何か?

海兵隊の兵役期間は最終的に18カ月に短縮される

ヒョンビンが乗り越えた海兵隊の訓練(前編)

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る