必見!東方神起ユンホが熱演したドラマ『野王』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

『野王~愛と欲望の果てに~』(以下、『野王』と表記)では、クォン・サンウが極貧生活から脱出して、大統領夫人の座を狙う女性への愛を懸命に貫こうとする男ハリュを演じる。しかし、その愛は、彼女の裏切りによって復讐へと変わっていく。ヒロインは「涙の女王」で知られるスエ。また、本当の愛を知らない大企業の御曹司役として、ユンホ(東方神起)が出演していることでも大きな話題を呼んだ。

★メイン02

一発の銃声で幕を開ける

最愛の女性に裏切られて復讐に燃える男ハリュ(クォン・サンウ)。自らの野望の果てに大統領夫人にまで上りつめた女性ダヘ(スエ)、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司ドフン(ユンホ)。




3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の物語が『野王』である。

捜査チームのハリュは、青瓦台(大統領官邸)に未曾有の押収捜査に入る。大統領夫人のダヘが、ハリュに銃を向ける。ダヘは、自分の部屋に招き入れたハリュに対して、愛情と裏切り、憎しみと憐みに満ちた切ない涙を流す。やがて、青瓦台に一発の銃声が響き渡ったのだが……。(ページ2に続く)

ページ:

1

2 3 4

関連記事

  1. トッケビに出会う幸せ「第3回・希有な存在感」

  2. 新感覚!『アンナラスマナラ~魔法の旋律~』はエンドロールまで見逃せない!

  3. 新しい方向性を求めた時代劇『君主-仮面の主人』

  4. 韓ドラ最高峰マイ・ディア・ミスター「第11回/長男の生き方」

  5. 韓流スターが自ら代表作を熱く語る2「チャン・グンソク編」

  6. 『太陽の末裔』にハマる7つの理由

  7. 『キム秘書』は完全無比な男がボロボロになるのを楽しむドラマ!(特別編)

  8. 魅力的な女主人と絶妙なイケメン3人衆が描く『コッソンビ』の世界

  9. 『愛の不時着』のヒョンビンはまさに「絵になる男」!

PAGE TOP