必見!東方神起ユンホが熱演したドラマ『野王』

このエントリーをはてなブックマークに追加

豪華なキャスト陣

財閥二世ペク・ドフンに起用されたユンホは、ヒロインのダヘと運命的な恋に落ちる役を任された。

ドフンは、財閥の会長を父に持ち、何不自由なく成長するが、本当の愛を知らずに育つ。しかし彼は、ダヘと出会うことで初めて愛情というものが芽生え、愛に対する考え方がすっかり変わってしまった。

ダヘに敵意をもつ実姉との複雑な関係に苦しみ、ハリュに嫉妬心を抱くドフン。物語の中でも重要な役どころをユンホが見事に演じている。




また、ペク・ドフンの姉であるペク・ドギョンを演じるのは、『美男<イケメン>ですね』でテギョンの母親役を好演したキム・ソンリョンだ。

ドフンとダヘとの結婚に反対するソンリョン。彼女は、ハリュに熱い思いを抱き、彼の愛情を得たいと心から熱望する。

作中では、キム・ソンリョンの激しい感情をむき出しにする演技も際立っている。さすがの実力派女優というところだろう。

このほか、ハリュが働くホストクラブの客として、クォン・サンウの妻であるソン・テヨンがカメオ出演しているのも見逃せない。(ページ4に続く)

固定ページ:
1 2

3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る