『アルハンブラ宮殿の思い出』を見るとヒョンビンの絶頂期がわかる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の内面を探せる時間

ヒョンビンには、街中で自由に行動ができない、という人気スターの宿命がある。そのことで寂しい思いをすることはあるだろうが、彼はその「不自由さ」の中で自分なりの生き方を模索してきた。
そんなヒョンビンは、自ら志願して2011年3月に海兵隊に入隊した。
このことは、ファンを大いに驚かせた。なぜなら、海兵隊は軍隊の中で一番訓練が厳しいことで有名だからだ。




いくら兵役だったとはいえ、ヒョンビンが自ら過酷な環境に進んだことは意外だった。しかし、ヒョンビンにしてみれば、意外でもなんでもなかった。
「自分の内面を探せる時間は貴重だと思います」
ヒョンビンは海兵隊に入ってこう語っている。
新しい自分を見つけるために、彼はあえて厳しい状況に自分を放り出そうとしたのだ。勇気がある俳優なのだ。
除隊して芸能界に復帰したヒョンビンは、2014年に『王の涙-イ・サンの決断-』に主演した。
この映画でヒョンビンは逞しい国王像を作り上げた。何よりも、弓を引くときの背中の筋骨隆々ぶりがまぶしかった。
(ページ3に続く)

韓流スターが自ら代表作を熱く語る3(ヒョンビン編)

ヒョンビンが兵役入りする後輩たちに贈る金言

ヒョンビンが乗り越えた海兵隊の訓練(前編)

ヒョンビンが乗り越えた海兵隊の訓練(中編)

東方神起ユンホとヒョンビンが双璧!兵役で株を上げたスター

ページ:
1

2

3

関連記事

  1. 『私たちが出会った奇跡』は人生の大切なものに気づく大人ファンタジーなドラマ

  2. 『梨泰院クラス』では対照的な2人の女性キャラが面白い!

  3. 『涙の女王』で気になる2人の男とは?

  4. 『キム秘書』は完全無比な男がボロボロになるのを楽しむドラマ!(特別編)

  5. 『麗』で一番の注目は2人の美しき対決!

  6. 見逃したドラマをここで見る4『グリーン・マザーズ・クラブ』

  7. 究極の犠牲愛!『雲が描いた月明り』のユンソン

  8. 韓国時代劇にはなぜ女性主人公が多いのか

  9. 制作から10年!やっぱり『華麗なる遺産』はチョー面白い

PAGE TOP