イ・ジュンギが強烈な俳優魂を『無法弁護士』で見せる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ケーブルチャンネルのtvNで放送される『無法弁護士』に主演するイ・ジュンギ。5月8日にソウル市内で制作発表会が行なわれ、彼は意欲的にドラマについて語った。

研ぎ澄まされた表情

『無法弁護士』でイ・ジュンギが演じるのは暴力団出身の弁護士。異例のキャラクターだ。顧客の勝利のためなら拳を使ってでも精一杯やろうとする弁護士であり、法律家でありながら無法ぶりを発揮する男である。
それでも、絶対的な権力に立ち向かうときには、無法ではいけないという覚悟を強く持つ。そんなふうに成長していく姿がドラマの中で描かれる。




この制作発表会にイ・ジュンギが現れたときに、研ぎ澄まされた精悍な表情がとても印象的だった。このドラマのアクションに備えて、どれだけ体を鍛えてきたかが一目でわかる場面であった。
イ・ジュンギは、今年数えで37歳だ。正直に言うと体力的な衰えも感じているという。それにもかかわらず、彼はアクションシーンにこだわっている。(ページ2に続く)

俳優イ・ジュンギの流儀!全力で演技して常に挑戦し続ける

https://goo.gl/KBWDB5

イ・ジュンギが考える「俳優として長く活動できる秘訣」とは?

イ・ジュンギ!持続するパワーを備えた驚異の俳優

イ・ジュンギが『麗<レイ>』で演じた光宗(クァンジョン)に魅せられる!

光宗(クァンジョン)の栄光と苦悩!イ・ジュンギが演じた王の真実

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る