『王女の男』の制作陣が語るパク・シフの魅力!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

『王女の男』は韓国時代劇の歴史を彩る傑作である。特に、主役のキム・スンユを演じたパク・シフの演技力が大きかった。責任プロデューサーとして制作を統括したチェ・ジヨン氏と、監督として演出を担当したキム・ジョンミン氏は、パク・シフの魅力について次のように語っている。

彼以外は考えられない

『王女の男』では、男女の主人公が非常に複合的なキャラクターとなっていたが、特にキム・スンユの場合は、愛を持続しながら復讐に燃えるという難しい役柄だった。それだけ、キム・スンユを演じる俳優には演技力が求められた。
白羽の矢が立ったパク・シフ。彼は見事に期待に応えたが、どのようにキャスティングされたのだろうか。




責任プロデューサーのチェ・ジヨン氏は次のように語っている。
「パク・シフは現代劇で高い評価を受けていましたが、果たして伝統衣裳を着たときに視聴者がどんな印象を受けるかが私たちもよくわかりませんでした。本人もその部分については期待半分、不安半分だったようです。いざ撮影して編集をしてみると、そんな憂慮がなくなりました。放送回数を重ねるたびに同化されていったと言いましょうか。終わってみれば、『王女の男』のキム・スンユはパク・シフ以外には考えられないでしょう。キャスティングが成功しました」(ページ2に続く)

パク・シフの心意気!全身でステージに向かう姿にウットリ

渾身の公演レポート!「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」

韓国で最強のドラマ放送枠!KBSの週末ドラマ

『名もなき英雄』の見どころはココ!

ページ:

1

2 3

関連記事

  1. 『涙の女王』キム・スヒョンの俳優人生3「『ドリームハイ』で大ブレーク」

  2. 魅力的なパク・ミニョンの演技4「印象的な主演作」

  3. IUはダイアモンド!/第1回「降板を告げた」

  4. 2PMがMステに降臨!今後はジュノとテギョンの時代劇に注目

  5. 『雲が描いた月明り』で大人の女優として成長したキム・ユジョン(後編)

  6. 今年時代劇で主演を務めるキム・ユジョン!

  7. 『愛の不時着』のヒョンビン!演技の多様性がどう変わってきたか

  8. ソン・イェジンは『愛の不時着』で最高の女優魂を見せた!

  9. 「不思議の国」から颯爽と戻ってきた超新星ソンジェ

PAGE TOP