パク・シフの心意気!全身でステージに向かう姿にウットリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

福岡、大阪、東京で行なわれた「パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー」。私(朋道佳)もファイナルである東京の夜公演(6月15日)の取材に行って来ましたが、久しぶりに見た生パク・シフは相変わらず素敵でした。

©MENTOR Co., Ltd

©MENTOR Co., Ltd

全力でアクションを披露!

東京の夜公演は、『王女の男』のスンユと『名もなき英雄<ヒーロー>』のシユンになりきってのステージでした。
フードを被っての登場はまさに『名もなき英雄<ヒーロー>』のシユン。長身にスラリと伸びた長い足、おまけに顔も小さいときているので、「いったい何頭身!?」と瞬きもせず見入ってしまったほどでした。
『王女の男』のダークスンユの姿もガラリと雰囲気が変わって渋くて素敵!




客席のファンの皆さんもうっとりしていましたね。
キレのあるアクションを披露し、客席からも歓喜の嵐。
激しいアクションシーンのあと、相手の黒マスクをはずして称える姿には彼のやさしさを垣間見た気がしました。
アクションの練習中に手を15針も縫う怪我してしまったらしいのですが、それでも全力でアクションを披露してくれたパク・シフ。きっと、無理をおしてファンの為に全力で臨んでくれたのでしょう。(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る