思い出のチ・チャンウク!成長途上で見せた最高の笑顔

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今やトップ俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウク。作品ごとに俳優としての成長を大いに実感させてくれるが、彼は2013年4月に来日したときに、日韓交流史の重要な場所である埼玉・高麗神社を訪れている。そのときの様子を思い出してみよう。

Pc0FDNCHPb2n2WE1498091552_1498091572

交流イベントにファンと一緒に参加

2009年の『ソル薬局の息子たち』で注目されるようになったチ・チャンウクは、その後に国民的ドラマ『笑って、トンへ』で大ブレイク。さらに、『ペク・ドンス』『僕らのイケメン青果店』『蒼のピアニスト』で大活躍した。
そんな最中の2013年4月に彼は来日して埼玉の高麗神社を訪れ、日韓交流イベントでファンと触れ合った。




よほど感動したとみえて、彼はこう感想を述べていた。
「高麗郷という場所を知ることができ、とてもうれしいです。また、このイベントに僕がゲストとなり、この地を訪問できたことは光栄に思います。ファンの方たちとも触れ合うことができ、本当にうれしいです」(ページ2に続く)

ページ:

1

2 3

関連記事

  1. チ・チャンウクは『あやしいパートナー』でキャリアを見事に高めた!

  2. チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?

  3. チ・チャンウクの復帰作が決定!同時期に兵役終了となったイ・ミンホは?

  4. チ・チャンウクは『僕を溶かしてくれ』の素材が新鮮で面白いと言った

  5. チ・チャンウクの俳優魂が全開した『あやしいパートナー』が面白い!

  6. チ・チャンウク主演の傑作『ヒーラー』とは?(特別編)

  7. チ・チャンウクが兵役で配属された鉄原(チョロン)とは?

  8. 精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

  9. チ・チャンウクの新作『コンビニの新星』に期待する!

PAGE TOP