チ・チャンウクが主演する『コンビニのセッピョル』に注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

韓国SBSの新しい金土ドラマとして『コンビニのセッピョル』が6月19日から放送される。チ・チャンウクの新作ドラマで、韓国のWEB漫画で大人気を集めた作品の実写化である。

写真=韓国SBS




魅力的な主役カップル

『コンビニのセッピョル』の話題は、なんといっても、チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演だ。
2人の年齢差は12歳あるが、チ・チャンウクが若々しいので、それほど年齢差を感じさせない。
それどころか、とても魅力的な主人公カップルだ。
演じる役を見てみよう。
チ・チャンウクが扮するのは、コンビニの店長のチェ・デヒョンだ。若いながら、しっかり切り盛りしている。
そのコンビニに異色のアルバイトとして入ってくるのが、キム・ユジョンが演じるチョン・セッピョルなのだ。
このキャラクターが面白い。
チョン・セッピョルはかつて不良少女だった。それがコンビニの店員として働き始める。奔放な性格なので様々な騒動が起きるが、それをチ・チャンウクが演じるチェ・デヒョンがどのように収めていくのか。そこが本当に興味深いところだ。




間違いなく、ハラハラドキドキの面白いストーリーになるだろう。
実際、コンビニといえば、誰もが何度も立ち寄る場所だ。いわば、日常の現場でもある。そういうところで魅力的な主役カップルが共に獅子奮迅する姿はとても微笑ましい。
特に、チ・チャンウクから目が離せない。その活躍を大いに堪能しよう。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演にドキドキさせられる!

キム・ユジョンがチ・チャンウクをどう変えるのか!

年齢差が12歳のチ・チャンウクとキム・ユジョンの共演が面白い!

精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る