思い出のチ・チャンウク!成長途上で見せた最高の笑顔

このエントリーをはてなブックマークに追加

s_DSC_7815

幅広い活動はピカイチ

「アクションは初めてでしたが、本当に学ぶことが多かったです。どうしたらうまく表現できるかということを、この作品を通して考えるようになりました」
こういうコメントを聞いていても、『ペク・ドンス』の主演が彼のキャリアに本当に大きかったことがわかる。
彼は人気上昇で多忙になったが、時間ができるとサッカーを楽しむという。それが、数少ない息抜きなのだが、俳優の仕事があまりに多くなり、大好きなサッカーも心から楽しめなくなったそうだ。




「仕事が忙しいので、それ以外のことに夢中になる時間がなくて寂しいですね(笑)」
こう語っていたのは2013年4月の時点である。
その後のチ・チャンウクの活躍は誰もが知っているとおりだ。『奇皇后』『ヒーラー』『あやしいパートナー』など、俳優としての人気を不動にしている。
爽やかな青年を演じたと思ったら、悪役にも果敢に挑戦。さらに、時代劇でも存在感を示し、ミュージカルにも精力的に取り組んでいる。
その活躍の幅広さは若手俳優の中でもピカイチと言えるだろう。

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る