人気俳優のパク・シフが、6月15日に東京ドームシティホールでイベントを行なった。公演のタイトルは「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」。昼と夜の2回行なわれたが、今回は昼公演の様子をレポートしよう。
熱気に包まれた会場
イベントの開始と同時にパク・シフがステージに登場すると、会場に「待ってました」と言わんばかりにファンの歓声が響き渡り、場内は一瞬で熱気に包まれた。パク・シフもその歓声に手を振って応えた。さらに、ファンに「みなさん、こんなにたくさん来てくださって、本当にありがとうございます。そして、いつも応援ありがとうございます。今日は、みなさんとたくさん思い出を作って帰っていきたいなと思っています」と挨拶した。
東京の前に福岡や大阪でイベントを行なっていた彼は、イベントの合間に日本を満喫していた様で、「大阪公演の後、ちょっと休まれましたか?」という質問に、彼は「公演の後、その側にある有馬温泉に行きまして、そこで充電してきました」と答えた。
パク・シフの人気は絶大で、彼が何か行動するだけでファンは歓声を上げたり、手を振ったりする。そのファンの様子を見て、パク・シフはとてもうれしそうだった。(ページ2に続く)