超話題の新作が決定!イ・ミンホの兵役入りは来年か

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年は大物スターの主演作がどんどん目白押しだが、韓国だけでなく中国と日本で人気が高いイ・ミンホも最新作が決まった。放送されるのは今年11月だという。これで彼の今年中の兵役入りは、ほぼなくなった。

CGzQ4y9ubIIbmL71464747364_1464747401

申し分のない陣容

イ・ミンホの最新作はSBSドラマスペシャルとして今年11月に放送される『(仮)青い海の伝説』だ。

朝鮮王朝時代の寓話的な説話集に出てくる人魚の話をモチーフにしたドラマで、イ・ミンホが共演する女優は、あのチョン・ジヒョンである。

とびっきりの大物女優だ。

彼女は久しぶりに主演したテレビドラマ『星から来たあなた』を大ヒットさせており、今の韓国で女優ナンバーワンと評価される存在である。




それほどの女優と共演することになったイ・ミンホ。身が引き締まる思いだろう。

脚本は『星から来たあなた』のパク・チウン作家で、演出は『シティーハンター』でイ・ミンホとタッグを組んだことがあるチン・ヒョク監督。共演女優と制作スタッフはこれ以上はないと言えるほど申し分ない陣容である。

まさに、イ・ミンホとしても俳優冥利に尽きる気持ちだろう。

大ヒットした『相続者』に続く作品が望まれていただけに、イ・ミンホは最良のチャンスを得た。(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3 4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る