渾身の公演レポート!「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

014A0372

©MENTOR Co., Ltd

ドラマのシーンを振り返る

昼公演のテーマが「ラブコメ!弁護士ソ・イヌ VS CEOスンジョ」なので、『検事プリンセス』と、『清潭洞(チョンダムドン)アリス』の「ドキドキするシーン」と「感動のシーン」がランキング形式で発表された。その途中で恥ずかしくなったパク・シフは、画面を見ることができなくなって、顔を伏せてしまった。
その映像を久し振りに見た彼は、「ちょっと気まずい雰囲気がしますね」と照れながら語っていた。流れた映像の中にキスシーンもあり、「撮影は大変でしたか?」と聞かれると、「大変というよりも、かっこいいという感じで演出したいと思っていました。相手の女優さんとは、ドラマの中で初めてのキスシーンだったので、呼吸を合わせるのが何よりも大切だと思いました。その女優さんが僕に合わせてくれたので、キスシーンを撮ることができたと思います」と話した。




ランキングの発表が終わると、ファンとのクイズゲームが行なわれた。その結果、3人のファンが勝ち残り、ツーショット撮影を楽しんでいた。さらに、フォトタイムが行なわれ、パク・シフがポケットに手を入れるなどかっこいいポーズを取ると、ファンはパク・シフに呼びかけながら、カメラで一斉に写真を撮っていた。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る