朴槿恵スキャンダルで『シークレット・ガーデン』が大注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キル・ライムとはどんな役?

主役コンビのハ・ジウォンとヒョンビンは『シークレット・ガーデン』で、お互いの魂が入れ替わるという難しいシチュエーションを見事に演じて高評価を得た。
改めてストーリーを見てみよう。
アクション・スターを夢見ているキル・ライム(ハ・ジウォン)だが、顔も出ないスタントウ―マンとして、地道にキャリアを積んでいた。しかし、男勝りで思ったことを素直に言ってしまう性格の彼女は、我儘な性格の女優チェリン(ペク・スンヒ)に振り回され、監督にも冷たい扱いを受けていた。




雑草のような彼女とは正反対に、キム・ジュウォン(ヒョンビン)は優雅に暮らしていた。彼は外国の一流大学を卒業し、手腕を買われ百貨店の社長を務めるほどのエリートだった。
しかし、恵まれ過ぎている環境は彼の性格を傲慢にしていった。そんな彼は知人の人気歌手オスカー(ユン・サンヒョン)に契約を持ちかけるが簡単に断られてしまう。(ページ4に続く)

いま読みたい!人気俳優物語5

いま読みたい!人気俳優物語6

固定ページ:
1 2

3

4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る