朴槿恵スキャンダルで『シークレット・ガーデン』が大注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気だった『シークレット・ガーデン』

治療がアンチ・エイジングだけに、朴槿恵大統領も本名を使いにくかったのかも。偽名使用の報道に対して大統領府は否定しているのだが、「キル・ライム」という偽名を使うことは十分にありうることだ。
なぜなら、朴槿恵大統領のドラマ好きは有名な話。韓国で話題となった『シークレット・ガーデン』を朴槿恵大統領が見ている可能性が高いからだ。




なにしろ、2010年11月から1月まで韓国で放送された『シークレット・ガーデン』は、放送終了後に何も手がつかなくなる「シークレット・ガーデン廃人」と呼ばれる視聴者が続出するほどの人気を誇った。
また、作中でヒョンビン扮するキム・ジュウォンが着ていたジャージが飛ぶように売れ、作品にちなんだ靴下やCDなど関連商品の売り上げも伸びた。(ページ3に続く)

いま読みたい!人気俳優物語5

いま読みたい!人気俳優物語6

固定ページ:
1

2

3 4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る