朴槿恵スキャンダルで『シークレット・ガーデン』が大注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

予想外の波及効果!

『シークレット・ガーデン』に出演し、ヒョンビンとハ・ジウォンは俳優として高く評価された。2人はこの作品を通して異性の大変さがわかったと語る。また、あまりに役にのめり込んだために撮影が終わっても、その口調やしぐさが戻らなかったらしい。そのことをハ・ジュウォンは笑いながら語った
「足を広げて座るのが、とても楽だと知りました。だんだん意識しなくても大股を開いて座るようになり、癖にならないか心配になります(笑)」




こういうコメントを聞いていても、ハ・ジウォンが「男性になるという変わった役」をいかに一生懸命に演じたかがわかる。
そのキル・ライムという役名が、朴槿恵スキャンダルで再び有名になった。それにつれて、『シークレット・ガーデン』を見て楽しむ人が増えたのである。
読者のみなさんも、もう一度『シークレット・ガーデン』を見てみませんか。

文=「ロコレ」編集部

いま読みたい!人気俳優物語5

いま読みたい!人気俳優物語6

固定ページ:
1 2 3 4

5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る