朴槿恵スキャンダルで『シークレット・ガーデン』が大注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

魂が入れ替わった2人

チェリンに関係を迫られ弱みを握られたオスカー。困りに困った彼は、キム・ジュウォンに彼女をどうにかしてくれたら契約すると懇願する。しかし、相手の弱みを握ったキム・ジュウォンは、契約金をタダにする条件を付け加えた。
破格の契約が結ばれて意気揚々とチェリンを探しに行くキム・ジュウォンだが、彼は彼女の顔を知らなかった。撮影現場についた彼は、聞いていた特徴だけで判断してヒロインの服を着こんでいた女性を無理やり連れ去ってしまう。しかし、その女性はスタントウーマンとして、ヒロインの服を着ていただけのキル・ライムだった。




正反対の性格を持つ彼女にキム・ジュウォンは惹かれていく。そして、キル・ライムもまた、外に見せる姿とは別の魅力を持つ彼に少しずつ心を開いていく。
しかし、そんな2人は運命に翻弄されて魂が入れ替わってしまう。そして、そのことをばれないように生活していった。
そのうち、お互いに抱えている弱さや秘密に気付き、相手を真の意味で理解するようになっていく……。
ドラマは以上のような内容だった。(ページ5に続く)

いま読みたい!人気俳優物語5

いま読みたい!人気俳優物語6

固定ページ:
1 2 3

4

5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る