パク・ソジュンの魅力全開の『キム秘書はいったい、なぜ?』が面白い!(再読版)

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルが強烈

現実にも、ヨンジュンのような御曹司がたくさんいるだろう。周りのみんなが地位やお金で動くと勘違いしている。しかし、ミソはそういう女性ではない。自分の本当の幸せを求めて自立しようとしているのだ。
そんなミソを、パク・ミニョンが本当に魅力的に演じている。
彼女がこのドラマの制作発表会でこう語っていた。
「ミソの役を演じるにあたって、しっかりとダイエットして秘書にふさわしい身のこなしを心掛けました」
パク・ミニョンは役作りがとても熱心。その甲斐があって、演じているキム秘書は完璧な仕事ぶりだった。




確かに、これほどの秘書であればパク・ソジュンが演じるヨンジュンが、「絶対にやめてほしくない!」と思うのも当然。そんな気持ちが強いだけに、タイトルの『キム秘書はいったい、なぜ?』が強烈に心に残る。
結局は、キム秘書の真意がわからないヨンジュンのドタバタぶりが、ドラマをさらにスリリングにしていく。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

『徐福』で人類初のクローン人間を演じるパク・ボゴムが凄すぎる!

イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)は凄い王だった!

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

東方神起ユンホや2PMテギョンなど兵役で名を上げたスターの活躍が頼もしい!

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る