イ・ソジンは2009年のファンミで何を語ったか(中編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

むしろ監督のほうが……

ソン・テヨンと腕を組んで歩く写真が映る。
――表情が重たい感じですが、ヴァンパイアを呪ってる感じですか。
「イファ役のソン・テヨンさんが私をヴァンパイアにしたので、彼女が嫌いなんです。それにも関わらず腕組みをしているので気分が悪いのです」
監督と一緒の写真が映る。
――監督とはどんな話をしながら撮影をされていたのですか。
「意気が合っていたとは思わないのですが、この監督さんは、広告などを作っている方なので、ビジュアル的に気を使い、撮影中はとても苦労しました。台本を作るときは、一緒に相談をしながら撮影に臨んでいましたので、この写真も次にどのように撮ろうかと相談しているところだと思います」




さらに、イ・ソジンが付け加えた。
「写真を見てつくづく思うのですが、監督さんのほうがヴァンパイアという感じがしますよね」(大爆笑)

写真=ⒸSo-net Entertainment Corporation
ファンミーティング開催日=2009年9月12日(東京・中野サンプラザ)
構成=「ロコレ」編集部

イ・ソジンは2009年のファンミで何を語ったか(前編)

イ・ソジンは2009年のファンミで何を語ったか(後編)

傑作『イ・サン』の主役にイ・ソジンが選ばれた理由とは?

イ・ソジンは時代劇について何を語ったか(前編)

キム・ユジョンは12歳の時に何を語ったか(第1回)

『イ・サン』の主人公の正祖(チョンジョ)は本当に名君だった?

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る