【韓国映画特集】豪華キャストが躍動する『パイレーツ:失われた王家の秘宝』!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

話題の映画『パイレーツ:失われた王家の秘宝』には、ハン・ヒョジュ、カン・ハヌル、イ・グァンス、クォン・サンウが出演している。こうした豪華な顔ぶれが派手なアクションで観客を楽しませてくれる。

画像=ロッテエンターテインメント




痛快なアクション大作

映画『パイレーツ:失われた王家の秘宝』でハン・ヒョジュが海賊のリーダーとなるヘランに扮している。そして、カン・ハヌルは、宝を探しに行く義賊を果敢に演じていて、存在感がすばらしい。
さらに、キャストには、イ・グァンス、クォン・サンウが加わっている。本当に豪華なラインナップだ。
物語は高麗(コリョ)王室から消えた宝物を探すために海賊、義賊、逆賊が入り乱れて戦いあう。本当に痛快なアクション大作だ。
主役のハン・ヒョジュは多様性を持っている女優であり、観客を大いに楽しませる演技に徹している。
そういう意味では、彼女の新しい魅力を感じられる映画になっている。
共演しているカン・ハヌルは義賊のムチを演じている。
破天荒なキャラなのだが、カン・ハヌルは撮影のときに武術チームに助けられて「楽しく撮影ができました」という。




ただし、カン・ハヌルは閉所恐怖症なので、水中の撮影シーンがとても大変だったそうだ。そんなときも、ヘラン役のハン・ヒョジュに助けられたという。このように、共演している俳優たちの息もピッタリだ。
なお、映画『パイレーツ:失われた王家の秘宝』はネットフリックスでも配信されている。

構成=「ロコレ」編集部

映画『パイレーツ:失われた王家の秘宝』が面白い!

2010年にイ・スンギとハン・ヒョジュはファンの前で何を語ったか

『麗<レイ>』はイ・ジュンギとカン・ハヌルのライバル対決が面白い!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る