ペ・スジはこの瞬間にも輝きを増している!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ペ・スジがファッションブランド「GUESS」の夏コレクションのルックブックに颯爽と登場した。本当に素敵な着こなしを見せてくれており、彼女の美しさが際立っていた。今後の彼女の活躍も大いに期待できる。

(写真=韓国GUESS公式HP)




エネルギッシュな女性を演じた

ペ・スジは、韓国tvNで2020年の秋に放送された『スタートアップ:夢の扉』で主人公を演じた。
ペ・スジが扮したのは、ソ・ダルミというエネルギッシュな20代の女性だ。彼女はシンポジウムに出たとき、十数年前に別れたままの実姉のウォン・インジェに会う。両親が離婚したときインジェは母に引き取られ、ダルミは父と一緒に暮らした。それによって姉妹の生活は一変してしまった。
姉妹の母はお金持ちと結婚し、インジェは母と一緒に渡米したままだった。一方のダルミは祖母と暮らし、正社員になれない身分が続いていた。
そうした格差をインジェに見抜かれたダルミは、自分の立場を大きく見せるために、インジェが開催する交流パーティーに有能な彼氏を連れていくと約束する。あくまでも虚勢を張って言ったことなのだ。
しかし、現実のダルミにはそんな彼氏はいなかった。それで、ダルミは途方に暮れてしまうのだが、かつての自分の過去にはすばらしい相手がいたはずだった。




そんな相手を見つけ出せば……とダルミは考えているうちに、少女時代の思い出がよみがえってくるのだった。こういう物語でペ・スジは共演のナム・ジュヒョクと一緒に、生き生きとした若者の希望と情熱をハツラツと表現してくれた。

構成=「ロコレ」編集部

ペ・スジは『スタートアップ』で何を演じたのか

ペ・スジとナム・ジュヒョクが主演した『スタートアップ』のスリリングな展開とは?

今から思えば『ドリームハイ』は凄いドラマだった!

2014年のイ・ミンホはこんなことを考えた!

パク・ソジュン主演の『サム、マイウェイ』にゾッコン!

関連記事

  1. 超新星ユナク!孤高のリーダーシップの終焉

  2. キム・スヒョンは百想芸術大賞で人気賞を獲得!

  3. 『雲が描いた月明り』で大人の女優として成長したキム・ユジョン(前編)

  4. パク・シフの心意気!全身でステージに向かう姿にウットリ

  5. イ・ミンホとチャン・グンソクが生まれた年に韓国で何が起こったのか(後編)

  6. 大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?

  7. 練炭を寄付したチャン・グンソク!兵役履行中でも慈善活動を継続

  8. イ・ミンホ 新世界を見つけたスター

  9. 『太陽を抱く月』についてキム・スヒョンはこう語った!

PAGE TOP