イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

イ・ミンホが主演する『ザ・キング:永遠の君主』は、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で評価を高めた大物のキム・ウンスク作家が脚本を書き、大ヒット作の『太陽の末裔』のペク・サンフン監督が演出を担当する。このコンビにイ・ミンホが加われば、「最強のトライアングル」と言うことができる。

俳優人生のすべてのキャリアを注ぐ

4月17日から韓国のSBSで放送が始まる『ザ・キング:永遠の君主』。イ・ミンホが主演する最新作なのだが、果たしてどんなドラマなのだろうか。
このドラマは、『トッケビ』と同様に不思議な設定のドラマのようだ。主人公が異次元の世界を自在に動くという。そういう特異な世界観を体現できる俳優としてイ・ミンホが特別な指名を受けたのだ。
この話題作で兵役後の「第二の俳優人生」をスタートさせるイ・ミンホは、特別な意欲を持っていることだろう。
彼は脚本家と監督に絶大な信頼を寄せている。それは、そうだろう。『トッケビ』のキム・ウンスク作家と『太陽の末裔』のペク・サンフン監督がイ・ミンホの演技力を評価したのだから。




イ・ミンホとしても、今までの俳優人生のすべてのキャリアを新作に注ぐことだろう。兵役を経た彼がどのように大きく成長してきたのか。その頼もしい姿を多くの視聴者が『ザ・キング:永遠の君主』で目撃することだろう。

構成=「ロコレ」編集部

『ザ・キング』主演のイ・ミンホは4年ぶりの勇姿だ!

イ・ミンホ主演『ザ・キング』の脚本家は超大物!

イ・ミンホの復帰作『ザ・キング:永遠の君主』が凄い!

イ・ミンホの新作の共演相手となるキム・ゴウンがすごい!

大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る