フジテレビ系の『TWO WEEKS』の本家はイ・ジュンギ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハラハラさせる緊張感

イ・ジュンギが2013年に主演した『Two Weeks』。
韓国MBCで2013年8月7日から9月26日まで全16話で放送されており、イ・ジュンギが精悍なイメージを印象づけて俳優としての多様性を示していた。
そんなイ・ジュンギの演技が評価されてドラマもヒットし、最高視聴率も11.5%を記録した。
このドラマはタイトルの通り、1日の出来事が1話ずつ描かれていた。その展開でストーリーが進んでいくのだが、イ・ジュンギがかもしだす緊張感がハンパではなかった。それは、今も語り種になるほどだ。




6年ぶりに日本でリメイク版として復活したフジテレビ系の『TWO WEEKS』。イ・ジュンギが全力で体当たりした役を三浦春馬がどう演じていくのだろうか。大いに期待したい。

文=「ロコレ」編集部

イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)は凄い王だった!

イ・ジュンギも所属した「芸能兵」が廃止になった理由とは?

イ・ジュンギがこだわる流儀は「イメージ管理をしないこと」!

『無法弁護士』のイ・ジュンギ!精悍な姿を維持する秘訣は?

イ・ジュンギが『無法弁護士』で惚れ惚れする演技とアクションを見せる!

イ・ジュンギが考える「俳優として長く活動できる秘訣」とは?

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る