2PMテギョン!除隊まで1週間を切って最後に何をしている?

このエントリーをはてなブックマークに追加

希望に満ちた日々

職業軍人は兵役履行者の上官にあたるが、その立場を利用して芸能人に何かと個人的な頼みごとをしてくる。芸能人にとっては有名税のようなものだ。
気持ちよく除隊するためにも、てきぱきと上官の頼みごとをこなしていくことが大事になるだろう。
また、テギョンは兵役中に新兵訓練の助教(教官のアシスタント)をしていたのだが、自分の役割を他の助教に適切に引き継ぐ必要がある。残り1週間では、その引き継ぎ作業に没頭している。
いずれにしても、除隊の直前というのは、希望に満ちた日々だ。社会に復帰してからやりたいことが次々に浮かんでくる。




特に、テギョンの場合は、すでに多くのオファーがきて、その中から次の作品を慎重に選んでいるはずだ。
最近は除隊してすぐに復帰作が決まるスターが多いが、テギョンもそうなる可能性が高いことだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

兵役文化に新しい視点を加えた2PMテギョンの功績!

兵役の義務を高貴に果たす2PMテギョンの堂々たる人生!

「助教」は2PMのテギョンにふさわしい兵役!

2PMのテギョンが担当する「助教」とは何か?

白馬部隊でスタートした2PMテギョンの兵役生活!

2PMテギョンは大丈夫だけれど「助教」はとかく恨まれる!

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る