パク・ソジュンの魅力全開の『キム秘書がなぜそうか?』が面白い!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

次々に興味深いドラマを制作・放送しているtvN。とても勢いのあるケーブルチャンネルのテレビ局だが、ドラマ『キム秘書がなぜそうか?』もヒット作となった。パク・ソジュンとパク・ミニョンの共演。2人の相性が抜群でラブコメの王道を行く出来栄えだ。

キム秘書が退職したい理由

タイトルからして興味をそそられる。
『キム秘書がなぜそうか?』
このドラマの主人公は、ユミョン・グループ副会長のイ・ヨンジュンだ。パク・ソジュンが演じている。




ヨンジュンは完璧な男。外国語が堪能で、仕事が抜群にできて、長身で、ハンサム。「完璧な人間しか愛さない」と言っている彼は、一番自分が好きだというナルシスト。常に自分が最高だと思っている。
そんなヨンジュンに長く仕えたのがキム・ミソ(パク・ミニョン)だ。秘書として有能だし、美貌もすばらしい。このキム・ミソが、突然退職を願い出るところからドラマは始まっていく。
とにかく、ヨンジュンは理由がわからない。なぜ、ミソが秘書を辞めたがるのか。
実は、ミソは自分の家が抱えていた借金をすべて返し終わり、今度は自分の人生を自由に歩みたいという強い希望を持っていた。(ページ2に続く)

コン・ユ主演『トッケビ』の神秘な世界に酔う!

謙虚なイ・ジュンギが「無法」を演じるから面白い!

イ・ジュンギが『無法弁護士』で惚れ惚れする演技とアクションを見せる!

黄金の10年を経たコン・ユ!『コーヒー』から『トッケビ』への道

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る