パク・ソジュンの魅力全開の『キム秘書がなぜそうか?』が面白い!

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルが強烈

現実にも、ヨンジュンのような御曹司がたくさんいるだろう。周りのみんなが地位やお金で動くと勘違いしている。しかし、ミソはそういう女性ではない。自分の本当の幸せを求めて自立しようとしているのだ。
そんなミソを、パク・ミニョンが本当に魅力的に演じている。
彼女がこのドラマの制作発表会でこう語っていた。




「ミソの役を演じるにあたって、しっかりとダイエットして秘書にふさわしい身のこなしを心掛けました」
パク・ミニョンは役作りがとても熱心。その甲斐があって、演じているキム秘書は完璧な仕事ぶりだった。
確かに、これほどの秘書であればパク・ソジュンが演じるヨンジュンが、「絶対にやめてほしくない!」と思うのも当然。そんな気持ちが強いだけに、タイトルの『キム秘書がなぜそうか?』が強烈に心に残る。
結局は、キム秘書の真意がわからないヨンジュンのドタバタぶりが、今後ドラマをさらにスリリングにしていくだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コン・ユ主演『トッケビ』の神秘な世界に酔う!

謙虚なイ・ジュンギが「無法」を演じるから面白い!

イ・ジュンギが『無法弁護士』で惚れ惚れする演技とアクションを見せる!

黄金の10年を経たコン・ユ!『コーヒー』から『トッケビ』への道

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る