イ・ジュンギも巻き込まれたブラックリスト問題の結末は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

保守政権時代の工作

イ・ジュンギのようにトップクラスの俳優が、次回作の撮影が予定されながら兵役の延期が認められなかったことはほとんどなかった。
そういう事情から、兵役延期の不可こそがブラックリストに載ったことによる妨害工作ではなかったかと推測された。
文在寅政権が2017年5月に発足して以来、保守政権時代に起こった様々な工作事件が明るみに出て、関係する閣僚や高級官僚が逮捕されている。




最終的には、朴槿恵大統領も弾劾によって失職してしまい、後に逮捕されて今は裁判中の身だ。
文在寅政権は、ブラックリスト問題に関して調査を行なったのだが、しだいに「保守政権に対する報復ではないか」という声も大きくなった。それゆえ、執拗に問題をほじくりかえすことができにくくなった。
結局、イ・ジュンギに対する妨害工作は解明されないままだった。(ページ3に続く)

俳優イ・ジュンギの流儀!全力で演技して常に挑戦し続ける

https://goo.gl/KBWDB5

謙虚なイ・ジュンギが「無法」を演じるから面白い!

イ・ジュンギが『無法弁護士』で惚れ惚れする演技とアクションを見せる!

イ・ジュンギが強烈な俳優魂を『無法弁護士』で見せる!

イ・ジュンギが考える「俳優として長く活動できる秘訣」とは?

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る