秀麗なジニョン!『雲が描いた月明り』でユンソン役を好演

このエントリーをはてなブックマークに追加

パク・ボゴムと良い関係を築く

さらに、ジニョンはこう続けた。
「キャラクターに入り込むという点では、その人がどういう人物かを理解して、監督や共演者と話し合いながらスムーズにできたのではないかと思います」
ジニョンがユンソンに完璧に成りきれたのは、彼が好きなキャラクターを演じたからではないだろうか。
ジニョンは1月21日に東京で開いたファンミーティングでこう語っている。




「ユンソンは、行動の一つ一つが男らしくて、相手への思いやりも感じられたので、女性が好きなキャラクターだろうなあと思いました」
この言葉の中に、ジニョンがユンソンに込めた思いがすべて説明されている。厳しい芸能界の中でB1A4というグループのリーダーとして最善を尽くしている彼だからこそ、ユンソンというキャラクターの魅力が十分にわかるのかもしれない。
しかし、ユンソンは主役ではなかった。パク・ボゴムが演じたイ・ヨンとの関係では、どうしても分が悪くなる。そのあたりをジニョンもよく考え、パク・ボゴムと相談しながら演じたという。(ページ3に続く)

究極の犠牲愛!『雲が描いた月明り』のユンソン

『雲が描いた月明かり』の時代1【主人公イ・ヨンのモデルとなった人物は?】

キム・ユジョン!『雲が描いた月明かり』で大人の女優に成長

パク・ボゴムがイ・ヨンを演じた『雲が描いた月明り』の重要な歴史解説!

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る