秀麗なジニョン!『雲が描いた月明り』でユンソン役を好演

このエントリーをはてなブックマークに追加

パク・ボゴムと良い関係を築く

さらに、ジニョンはこう続けた。
「キャラクターに入り込むという点では、その人がどういう人物かを理解して、監督や共演者と話し合いながらスムーズにできたのではないかと思います」
ジニョンがユンソンに完璧に成りきれたのは、彼が好きなキャラクターを演じたからではないだろうか。
ジニョンは1月21日に東京で開いたファンミーティングでこう語っている。




「ユンソンは、行動の一つ一つが男らしくて、相手への思いやりも感じられたので、女性が好きなキャラクターだろうなあと思いました」
この言葉の中に、ジニョンがユンソンに込めた思いがすべて説明されている。厳しい芸能界の中でB1A4というグループのリーダーとして最善を尽くしている彼だからこそ、ユンソンというキャラクターの魅力が十分にわかるのかもしれない。
しかし、ユンソンは主役ではなかった。パク・ボゴムが演じたイ・ヨンとの関係では、どうしても分が悪くなる。そのあたりをジニョンもよく考え、パク・ボゴムと相談しながら演じたという。(ページ3に続く)

究極の犠牲愛!『雲が描いた月明り』のユンソン

『雲が描いた月明かり』の時代1【主人公イ・ヨンのモデルとなった人物は?】

キム・ユジョン!『雲が描いた月明かり』で大人の女優に成長

パク・ボゴムがイ・ヨンを演じた『雲が描いた月明り』の重要な歴史解説!

ページ:
1

2

3

関連記事

  1. 真の感動は日常の中にある/マイ・ディア・ミスター礼賛10

  2. 『アルハンブラ宮殿の思い出』を見るとヒョンビンの絶頂期がわかる!(特別編)

  3. トッケビに出会う幸せ「第1回・永遠の命」

  4. 『愛の不時着』ふたたび4/主人公ユン・セリ

  5. 韓国ドラマでは夕食後の団らんにいつもみんな果物を食べている(特別編)

  6. 希望を見つけられるドラマ/マイ・ディア・ミスター礼賛11

  7. 人生を救ってくれた『マイ・ディア・ミスター』/第2回「三兄弟の末っ子」

  8. 映画『新聞記者』で主役を演じたシム・ウンギョンの演技は?

  9. 『太陽の末裔』にハマる7つの理由

PAGE TOP