イ・ジョンソクは深遠な世界を表現できる俳優!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

多くの俳優が活躍している韓国芸能界において、イ・ジョンソクは独特な立ち位置を持っている。それは、「孤高」という表現を使っていいほどの存在感だ。そんな彼が日本でファンミーティングを開いて、素顔の魅力を披露してくれた。

©FRAU INTERNATIONAL

演じた役の1位は?

人間が持っている感情の幅広さ……その世界観を役柄に成りきって表現するのが俳優である。単調であってはいけない。多様な感情をあまさず表せられることが、韓国の俳優に一番求められることなのだ。
その点でイ・ジョンソクは、天性の俳優魂を持っている。
本人はかなりシャイなはずなのに、カメラの前に立つと、自分自身を一気に深遠な世界に飛ばすことができる。




それゆえ、同じように別世界に連れていってほしいと願うファンの心を、イ・ジョンソクはつかんで離さないのである。
12月8日に大宮で開いたファンミーティング。テーマごとにイ・ジョンソクが今まで演じてきた役柄の中から人気投票を実施したが、1位に輝いたキャラクターは『W-君と僕の世界-』の主人公カン・チョルだった。
女性のあこがれをイ・ジョンソクが魅力的に実現させたのだから、それも当然かもしれない。(ページ2に続く)

イ・ジョンソクが日本のステージで見せた最高の笑顔!

イ・ジョンソクが見せた魅惑的な「真夏の夜の夢」

今年(2019年)除隊する大物芸能人!除隊日の総まとめ

韓流スターの兵役が気になったらこれだけは絶対に知っておこう!

「今や兵役は芸能人の墓場ではない」と言い切れる根拠とは?

ページ:

1

2

関連記事

  1. 今年時代劇で主演を務めるキム・ユジョン!

  2. 魅力的なパク・ミニョンの演技3「パク・ソジュンとのエピソード」

  3. IUはダイアモンド!/第4回「ジアンというヒロイン」

  4. イ・ヨンエが演じる申師任堂はどんな女性?

  5. 兵役を終えたチャン・グンソクにとって特に良かったことは?

  6. IUはダイアモンド!/第2回「歌手と俳優の両立」

  7. 『雲が描いた月明り』で大人の女優として成長したキム・ユジョン(後編)

  8. ナム・ジュヒョクは『スタートアップ』でさらに飛躍した!

  9. キム・スヒョンという生き方2「好演した『クリスマスに雪が降るの?』」

PAGE TOP