「百想芸術大賞」に出席したパク・ハソンが美しすぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

5月13日に「第57回 百想芸術大賞」がソウルで開催されたのだが、そこに出席したパク・ハソンがインスタグラムに写真を掲載した。彼女の美しい姿はたちまち大評判となっている。

写真=パク・ハソンのインスタグラムより

写真=パク・ハソンのインスタグラムより

写真=パク・ハソンのインスタグラムより




結果はどうだったのか?

この「第57回 百想芸術大賞」でパク・ハソンも候補者の一人だった。
彼女がノミネートされたのは、テレビドラマ部門の助演女優賞だった。
候補者は次の通りだ。

ヨム・ヘラン『悪霊狩猟団:カウンターズ』※写真
パク・ハソン『産後養成院』
シン・ウンギョン『ペントハウス』
チャン・ヨンナム『サイコだけど大丈夫』
チャ・チョンファ『哲仁王后』

そして、受賞したのはヨム・ヘランであり、残念ながらパク・ハソンは受賞できなかったが、ノミネートされただけでも大変な名誉である。




そんな彼女のドレス姿がインスタグラムに掲載され、大きな話題となった。
パク・ハソンは、韓国MBCの新しいドラマ『黒い太陽』(原題)を次回作に予定している。

文=「ロコレ」編集部

キム・ソヒョンの演技力がすばらしい!

ハン・ジミンが次々と主要な映画賞で女優賞を獲得!

久しぶりに日本でシングルをリリースするチャン・グンソク!

ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』でまたもや新たな俳優像を作った!

キム・ユジョンの美しき女優魂に喝采!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る