あの「週刊文春」が大きく取り上げたTWICEの関西3人娘!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「文春砲」という流行語を生んだ「週刊文春」。スクープを連発して、今の日本で一番読まれている総合週刊誌だ。その「週刊文春」が8月3日号でTWICEを大きく扱っている。取り上げられたのは関西出身の3人だ。

DSC_5776

簡潔でわかりやすく紹介

「週刊文春」といえば、政治や芸能のスクープが多い人気週刊誌。その「週刊文春」がTWICEを大きく報じるということの意味は大きい。
まず、「週刊文春」は『「中卒で韓国へ」TWICE 日本人メンバーの履歴書」と題した記事の中で、彼女たちについて次のように書いている。




「TWICE」は韓国人五人、日本人三人、台湾人一人の多国籍ガールズグループと
して二〇一五年にデビュー。グループ名は「いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマン
スで二回魅了」する、という意味。韓国で代表曲「TT」などヒットを連発、人気が爆
発した。

まずは、日本でTWICEを知らない読者に向けて、簡潔でわかりやすく彼女たちを紹介している。(ページ2に続く)

防弾少年団が世界で人気を博す5つの理由

防弾少年団の見事な戦略性と適応力!「ズッコケ」も満点

輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

ページ:

1

2

関連記事

  1. 『愛の不時着』でソン・イェジンが演じた主人公のキャラが面白い!

  2. パク・ヘジン!初心を忘れない誠実な人気俳優

  3. 輝かしいヒョンビンの真実2「苦しい時期を乗り越えて」

  4. 魅力的なパク・ミニョンの演技4「印象的な主演作」

  5. テギョンが兵役の経験を生かして新作『ザ・ゲーム:0時に向かって』に主演!

  6. NHKで11月から放送の『ヘチ』でチョン・イルの人気が急上昇!?

  7. イ・ジュンギの肖像/『韓国ドラマ!愛と知性の10大男優』が描く世界

  8. 慈善活動に熱心なチェ・ジウは素敵なオンマになった!

  9. 『涙の女王』キム・スヒョンの俳優人生1「『キムチ・チーズ・スマイル』でデビュー」

PAGE TOP