あの「週刊文春」が大きく取り上げたTWICEの関西3人娘!

このエントリーをはてなブックマークに追加

表紙

「週刊文春」2017年8月3日号

記事

「週刊文春」に掲載されたTWICEの記事

ますます注目度アップ!

「週刊文春」がTWICEの中で特に関心を示したのが関西出身の3人娘だ。同誌は次のように書いている。

彼女らを生んだのは韓国の大手芸能事務所『JYPエンターテインメント』が主催
したオーディション番組。同社はアイドルの卵として多くの練習生を抱えており、「
ミサモ」と呼ばれる日本人メンバー、ミナ(20)、サナ(20)、モモ(20)も
練習生として番組に出演。厳しい選考を勝ち抜いたのだ。




上記のような文章に続いて「週刊文春」はミナについて「兵庫県出身。少女時代のようになりたいと言って中学生でダンススタジオに入った」と紹介し、サナについて「大阪府出身。スカウトされて、中学卒業後の2012年4月に練習生となった」と書いている。さらに、モモについて「京都府出身。スタイルがよくダンスが得意」と触れている。
そして、記事は「韓国産日本人アイドル、故郷で二度目(トゥワイス)の大ブレイクなるか」と締めくくられている。
実際、「週刊文春」の読者層は年齢が高いので、TWICEを知らない人も多かったことだろう。しかし、抜群の知名度を誇る週刊誌にも取り上げられて、ますますTWICEが日本で注目を集めていく。

防弾少年団が世界で人気を博す5つの理由

防弾少年団の見事な戦略性と適応力!「ズッコケ」も満点

輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る