あの「週刊文春」が大きく取り上げたTWICEの関西3人娘!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「文春砲」という流行語を生んだ「週刊文春」。スクープを連発して、今の日本で一番読まれている総合週刊誌だ。その「週刊文春」が8月3日号でTWICEを大きく扱っている。取り上げられたのは関西出身の3人だ。

DSC_5776

簡潔でわかりやすく紹介

「週刊文春」といえば、政治や芸能のスクープが多い人気週刊誌。その「週刊文春」がTWICEを大きく報じるということの意味は大きい。
まず、「週刊文春」は『「中卒で韓国へ」TWICE 日本人メンバーの履歴書」と題した記事の中で、彼女たちについて次のように書いている。




「TWICE」は韓国人五人、日本人三人、台湾人一人の多国籍ガールズグループと
して二〇一五年にデビュー。グループ名は「いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマン
スで二回魅了」する、という意味。韓国で代表曲「TT」などヒットを連発、人気が爆
発した。

まずは、日本でTWICEを知らない読者に向けて、簡潔でわかりやすく彼女たちを紹介している。(ページ2に続く)

防弾少年団が世界で人気を博す5つの理由

防弾少年団の見事な戦略性と適応力!「ズッコケ」も満点

輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

ページ:

1

2

関連記事

  1. 実態!酒でつまずく韓国の芸能人

  2. 2PMのテギョンとジュノが主演!2人が演じる「朝鮮王朝の歴史と人物」とは?

  3. キム・ユジョンの美しき女優魂に喝采!

  4. 10年前のヒョンビンを強烈に思い出す!

  5. 反省中のソンモにぜひユナクが励ましを!

  6. 【24歳のハン・ヒョジュ】第3回/精神的な辛さ

  7. 『雲が描いた月明り』で大人の女優として成長したキム・ユジョン(前編)

  8. ナム・ジュヒョクは『スタートアップ』でさらに飛躍した!

  9. イ・ビョンホンが映画館をジャック!映画『MASTER/マスター』舞台挨拶

PAGE TOP