思い出のチ・チャンウク!成長途上で見せた最高の笑顔

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今やトップ俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウク。作品ごとに俳優としての成長を大いに実感させてくれるが、彼は2013年4月に来日したときに、日韓交流史の重要な場所である埼玉・高麗神社を訪れている。そのときの様子を思い出してみよう。

Pc0FDNCHPb2n2WE1498091552_1498091572

交流イベントにファンと一緒に参加

2009年の『ソル薬局の息子たち』で注目されるようになったチ・チャンウクは、その後に国民的ドラマ『笑って、トンへ』で大ブレイク。さらに、『ペク・ドンス』『僕らのイケメン青果店』『蒼のピアニスト』で大活躍した。
そんな最中の2013年4月に彼は来日して埼玉の高麗神社を訪れ、日韓交流イベントでファンと触れ合った。




よほど感動したとみえて、彼はこう感想を述べていた。
「高麗郷という場所を知ることができ、とてもうれしいです。また、このイベントに僕がゲストとなり、この地を訪問できたことは光栄に思います。ファンの方たちとも触れ合うことができ、本当にうれしいです」(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る