さすが哲人俳優コン・ユ!兵役に対して的確に指摘

このエントリーをはてなブックマークに追加

除隊後はお肌の手入れ?

コン・ユの兵役に関する発言は、重要な点を指摘している。
1つ目は、誰もが嫌々行かざるをえないということ。
2つ目は、韓国の男性にとって兵役は選択でなく義務だということ。
3つ目は、不安が募るが逃げることはできないということ。
4つ目は、兵役期間はとても貴重な時間になること。
5つ目は、兵役は俳優にとって掛けがえのない経験になること。




彼は短い発言の中で、上記の重要な5項目を盛り込んだ。コン・ユの発言力の的確さに感心する。
彼は除隊して日本でファンミーティングをしたとき、「除隊したあとに『老けた?』と言われるのが嫌なので、お肌の手入れを一生懸命しています(笑)」とユーモアたっぷりに語っていた。
コン・ユもまた、兵役を通して成長した俳優の1人なのである。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

『トッケビ』で見せたコン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

『トッケビ』は絶対に見逃せない韓国ドラマの真髄!

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る