さすが哲人俳優コン・ユ!兵役に対して的確に指摘

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今や、韓流を牽引するトップ俳優となったコン・ユ。彼は、公式の場で哲学的な人生観を披露することがよくある。そんな彼がCNNのインタビューを受けて、兵役観をありのままに語った。そこにはコン・ユの率直な心情が見えていた。

NLqfZanKZINeSNR1496108638_1496108792




ディスカウントを狙う俳優

コン・ユが日本でファンミーティングを行なうときは、その発言にいつも注目していた。ブライベートを露出しないことを信条にしている彼だが、イベントのときには面白い話を連発して場を盛り上げてくれるのだ。
たとえば、こんな発言があった。
「以前から日本でショッピングがしたいと思っていました。日本には、韓国にないブランドがありますからね。今回はちょうど日本もセールが多くて、いろんな品が45~50%OFFでした(笑)。おかげでよい品を安く買うことができましたよ(笑)」




人気俳優がここまでディスカウントの話をするのは珍しい。
しかし、ファンからすれば、より親しみを持てるのでは?
本当にコン・ユは飾らない性格なのである。(ページ2に続く)

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

『トッケビ』で見せたコン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

『トッケビ』は絶対に見逃せない韓国ドラマの真髄!

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る