かつての韓流四天王の兵役はどうだったのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2003年以降に日本で韓流ブームが起こったとき、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォンビンは「韓流四天王」と呼ばれた。彼らは兵役をどのようにクリアしたのだろうか。

¹®È­

3人は1970年代前半の生まれ

まずは、生まれた年を見てみよう。
イ・ビョンホンは1970年生まれ。
ペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンは1972年生まれ。




一番若いウォンビンは1977年生まれである。
ウォンビンを除く3人は、20代となる1990年代に兵役に行くというのが一般的なのだが、果たして兵役の履行状況はどうであっただろうか。(ページ2に続く)

ページ:

1

2 3 4

関連記事

  1. 兵役はヒョンビンをどう変えたのか(特別編・前編)

  2. 超新星のゴニルとソンモが入隊時に心掛けること

  3. 入隊したパク・ヒョンシクはどんな新兵訓練を受けるのか?

  4. 兵役に行っている超新星の4人の現況は?

  5. キム・スヒョンが入隊したのは最前線を守る第1師団の新兵教育隊!

  6. いよいよ除隊ラッシュとなるKポップのスターたち!

  7. 入隊したパク・ヒョンシクが新兵訓練後に行く首都防衛司令部とは?

  8. ソ・イングクの兵役で今後予測できることは?

  9. 今年(2019年)兵役が終わる主な芸能人/除隊日はいつ?

PAGE TOP