チャン・グンソクに早めの兵役入りを勧める3つの理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
745

『テバク』が兵役入り前の最後の作品になるのか

『テバク』は余韻を残せる作品

チャン・グンソクの主演ドラマは『ラブレイン』『キレイな男』と極度の低視聴率が続いた。そんな彼が臥薪嘗胆の意気込みで臨んだのが今年3月から放送された『テバク』だった。

決して高い視聴率を獲得したとはいえないが、豪華な俳優陣を揃えた大作であり、その中で主人公をやり遂げたというのは、チャン・グンソクにとっては一定の成果であった。最終回には視聴率も10%という2ケタの数字を記録しており、好印象の中で幕を閉じている。




最良とはいえなくても、兵役入り前に余韻を残す作品として『テバク』はまずまずであった。

仮に兵役を延ばして次の作品のオファーを待ったとして、もし主演した作品が再び低視聴率に陥ったら、タイミングが悪くなる一方である。『テバク』を残して兵役に入るのは、今のチャン・グンソクにとっては悪くない選択なのだ。

次に、理由の3つ目。(ページ4に続く)

ページ:
1 2

3

4

関連記事

  1. 怒濤部隊に入隊したEXOのシウミンはどんな新兵訓練を受けるのか

  2. 韓流ファンのための兵役解説講座2「兵役期間」

  3. ヒョンビンが乗り越えた海兵隊の訓練(前編)

  4. キム・スヒョンが入隊したのは最前線を守る第1師団の新兵教育隊!

  5. 入隊する韓流スターの心得〔最新3月11日版〕

  6. 元「B1A4」のジニョンが兵役で務める社会服務要員とは?

  7. 兵役を終えた韓流スターがさらに受ける追加の訓練とは?

  8. どうなる?イ・ミンホとチョン・イルの兵役問題

  9. チャン・グンソクが新兵訓練をしなかった理由とは?

PAGE TOP