成長するFTISLAND!7年前の鮮烈なメモリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年10月12日に東京の日本武道館で華々しくコンサートを行なったFTISLAND。彼らはますます絶好調だが、「ロコレ」(愛してる韓国ドラマ)では2009年の夏にFTISLANDをインタビューしている。そのときの彼らはまだ10代だったが、本当に息が合った最高の仲間たちだった。当時の模様を振り返ってみよう。

1476251919867

FTISLANDは2016年10月12日に日本武道館でコンサートを行なった

uxvpibilazsd2sd1476261222_1476261247

日本武道館の前に掲げられた写真

yextexetmeepuxl1476257630_1476257664

グッズ売り場も大盛況

みんなで自己紹介!

2009年当時のインタビュー。仲間同士でメンバーを紹介してもらった。それによると、次のようになった。

ソン・スンヒョンは「いつも笑顔で明るいムードメーカー。大食いです(笑)」

チェ・ミンファンは「がんばってないように見せかけて、実はすごくがんばり屋さん。やりたいことにはすごく熱中するタイプです」




イ・ホンギは「嘘のない人。すごく面倒見がいいです。でも気分屋で、自己主張が激しいです」

イ・ジェジンは「すごく我慢強いんですけど、たまに爆発します。怒らせるといちばん怖いです」

チェ・ジョンフンは「ガンコなところもあるし、やさしいところもあるし、セクシーなところもある(笑)」、

以上のとおりだった。(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る