地上軍フェスティバル最新リポート!10月5日編

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

連日盛り上がっている地上軍フェスティバルは、10月5日に4日目を迎えた。台風の影響で、前夜から強い雨が降り、朝になっても雨風がやまなかったが、会場には早朝から入場の順番を待つ人たちが集まり、ステージ裏のテントの中で待機した。(前回の記事はこちら

s__6766651

2606

いつものメンバーが勢ぞろい!

幸いに天候が回復し、10月5日の午後1時30分から、総勢80人によるテコンドーの公演が始まった。




以後、芸能界出身兵士は、スーパージュニアのシンドン、ウニョク、ソンミン、そしてイ・スンギ、さらに東方神起のユンホが登場した。(ページ2に続く)

ページ:

1

2 3 4

関連記事

  1. 韓流ファンのための兵役解説講座1「兵役等級」

  2. 兵役はヒョンビンをどう変えたのか(前編)

  3. 兵役で芸能人がよく所属する軍楽隊とは何か

  4. FTISLANDのイ・ホンギ!新兵訓練が終わって最高の笑顔を見せる

  5. 2PMの他のメンバーはいつまで兵役に行けばいいのか

  6. 韓流スターの兵役生活1「1日の通常の軍務」

  7. 韓流スターの兵役生活5「階級こそが絶対!」

  8. 解説!ソ・イングクの心境告白コメントを読み解く

  9. かつての韓流四天王の兵役はどうだったのか?

PAGE TOP