地上軍フェスティバル最新リポート!10月5日編

このエントリーをはてなブックマークに追加
s__6766650

笑顔が素敵なイ・スンギ

笑顔一杯のイ・スンギ

次に出演したイ・スンギは、「俳優だけど実は歌も歌うし、あまり知られてないかもしれないけどダンスも上手なんですよ」とスーパージュニアの3人から紹介されていた。

イ・スンギも観客に「危ないので前に出ないでください」と呼びかけ、それを中国語で話してもらおうと通訳の人を呼んだ。

その人を「僕の中国語の先生です」と、流ちょうな中国語で話して、勉強中の実力を見せてくれた。




そして、年上の女性に恋する気持ちを歌う『僕の女だから』と、さらに『旅に出よう』を披露した。

『旅に出よう』はノリもよく、何度か聴いていると、メロディラインが耳に残る。イ・スンギは、観客の近くまで行き、目を合わせながら笑顔一杯のステージを行なった。(ページ4に続く)

固定ページ:
1 2

3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る